2016年11月04日

おひとり様で行きたいね

 一人晩ごはん、厳密にはプラス猫


2016-11-4.jpg


 来年6月オッちゃんとドイツ旅予定。
でも、長らくおひとり様旅行にでかけていないので、こう寒くなってくると出かけたくて仕方が無くなってくる。
マイレージ少々たまって、プロモアワードとかで行けそう、しかし有給とれるかな。
何やかや思いながらも行かない予感。
でも6月の旅行が終ったら、ひとりで出かけたいと妄想中。
初めてのおひとり様海外は2月のフィレンツェ⇒ヴェネツィア⇒トリエステ、寒くなるとあのヒリヒリ感が恋しくなる。

こちらの更新が滞っているのは他のブログも始めているせい。
ハンドメイド品を販売始めて、その関係でアメブロもやってます。
こちらはよそゆき?というか関西弁でがーがーと言えない感じ。言ってもええんやけど。


posted by lan at 20:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: