2016年09月28日

6月1日 関空へ

 有り合わせで朝食をすませたら、下調べしていたギャラリーラファイエット近くの空港行きバスのバス停へ。
早朝7時半頃やけど、すっかりニースメインストリートの清掃は終わっている。
すごいなセレブ観光地。
そういえばアヴィニョンも早朝から石鹸水で清掃してあったっけ。
ニースはぴかぴかしていて、本当に清潔綺麗って感じで、こういう所はなかなか無いと思う。

なめていたニース空港は意外に広くてシャルルドゴール経由のターミナル2がよくわからずウロウロ。
ようやくたどり着いた搭乗口に並んでいるとフランス人マダムに「ここはパリ行き?」ときかれる。
アジア人が確かと思ってる?うちは怪しいで。
シャルルドゴールでは買い忘れていた人達の分のお土産を少々購入して、やっと関空へ。
ボンに食べたいモノをきくと「お好み焼き」。
オッちゃんにメールして材料を揃えておいてもらう。

帰国当日は自宅に昼前には到着、さっと荷物を片づけたら、キャベツ刻んでおいしく豚玉いただきました!
ソース味、懐かしー♪
フランス旅行楽しかったっす♪
posted by lan at 17:47| 兵庫 ☀| Comment(1) | フランス旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく読みました。
楽しい旅でしたね〜〜。しかし行動力がすごいわ
Posted by <ハーモニー> at 2016年09月29日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: