2016年06月25日

バッグ2個

 出品用のワンマイルトート2個完成。
巾着型のバッグのつもりで始めたけれど、靴袋になりそうになって
結局この形に落ち着いた。
形が決まるまでに右往左往して時間がかかってしまったけれど
決まってしまえば2個目はすぐに縫いあがる。
裏地もリネン、ポケットもつけて材料は全て水通し済。
ガンガン洗って使ってもらえるようにと思いながら作ったけれど
売れるやろうか〜、てかもっともっとつくらんとあかんよ〜。





2016-6-25.jpg


スペースは90センチ四方程度のテーブルらしいけれど、1週間程度あるので
もし売れたらどーなるのかなー。
殆ど作品の在庫が無いので、その程度のスペースを盛りだくさんにするのも難しい。
有給とって頑張るしかないべ。
体調が整わないやら、家族が揃うので折角の休日も
自分の時間が持てないやらで、作業が遅れに遅れている。

ごたごた言わんとがんばんべー。



posted by lan at 22:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: