2016年06月12日

太る

 明後日、どーしてもスーツを着て出席しないといけないイベントがあるというのに、
入らないよ、スーツ・・・。
さよなら9号サイズ。


2016-6-12.jpg


 ニコ猫のことをおデブちゃんとか言っているけれど、オバちゃんもおんなじ体つきになっちゃったよ。
ふっといサイズのスーツを購入して(どうせ要るからね)行くぜ、イベント。

最近ゴハンが美味しくて、以前より食が太くなっている。
年いってるのに痩せこけているよりはぽっちゃりが良いからと気にしないで食べていたら
こうなっただけ、これを絞るのは大変そうだにゃ。


2-16-6-12-1.jpg

 これはニースのアパートで、ボンがやりたかった”フランボワーズのアメリ食い”
朝マルシェで買ったフランボワーズ、ボンの指が太いので裂けてるね。



posted by lan at 17:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | フランス旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: