2016年05月04日

ちくちくちく・・・

201-4-26.jpg



2016-5-2.jpg


 ちくちくは続く。。。
同じ図案で二つ目完成、次はまた違う色合いでちくちく中。
帰国したらウッドボウルを使ったピンクッションに仕立てる予定。
飛行機でも旅先のアパートでも手を動かすつもりだけど
昨年のスペイン旅行の時にはソーイングケースに収めていた
コウノトリ型の糸切ばさみがセキュリティチェックに2回も引っかかって煩わしかったんで
ちいさなハサミを買わないとー。
その前のウィーン・プラハではひっかからなかったのになー。

沢山作って、販売もがんばりたいと思ってる。
来年はイタリアに行きたいので、資金を作らねば!
ボンは多分来ないだろうから、またおひとり様になりそだけど、全然オッケー♪
これまでとは、やや違った見方で回りたい、やっぱりトスカーナかな。

販売目標で小物作りを始めたおかげで、自分の技術が上がったような気がする。
購入下さった方が気持ち良く長く使っていただけるようにと仕事が丁寧になったし
そのおかげで自分のモノを作る時でも以前程億劫に感じる事が無くなって楽しくなった。
いい年になっているけれど、それでも頑張ったら”何か”がちゃんとついてくるのを実感している。

オバちゃんやけど頑張るだよ〜

posted by lan at 11:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | 晩ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ図案と、わからなかったです!
イメージがだいぶ変わりますね(^^)

オバちゃんやったとしても、ステキなものはステキです♪
ちゃんといっぱいついてきてますね!
私もがんばろ!
Posted by ten at 2016年05月04日 23:41
☆ tenさん

昨日誕生日でした。
より、オバちゃん度アップです〜。
まだまだ頑張れそうですね。お互いにね。
Posted by lan at 2016年05月05日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: