2016年01月26日

バッグできました

 本日お休み〜♪

ランチはボンと一緒にパスタをいただきました。

2016_1_26.jpg

 牡蠣とブロッコリーとトマト しいたけ ベーコン、ちょっと贅沢めですが、この一品のみです(笑
年々外食が億劫になってしまっていて、なんとかして家で美味しいモノを食べる努力をしてしまいます。
久しぶりのお休みなのでワインもいただいてお昼寝もしました。


bag4.jpg


 また、バッグの出来上がったのを販売サイトにアップしました。
前のはアップして2日程で購入いただけました、嬉しい。。。



こうして小銭が貯まったのを狙ったようにPC不調がやってきたとボヤいていたのですが、
予備で用意していた(オッちゃんがT芝のPCサポートにだまされた?)
ACアダプタに付け替えたら以前の調子を取り戻しました。
父に買ってもらって7年ず〜っと愛用しているので、やっぱり使いやすいです。
でも、Vistaのサポートは4月迄、やっぱり新しいPCは必要なのでWIN10はお迎えします。
旅行資金も貯め直しです、がんばろー♪












posted by lan at 19:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

バッグを作ったり

 以前に仕上げたサンプラー刺繍をバッグに仕上げてtetoteに挙げてみたり
何となく頑張っております。


bag1_3.jpg

5月に出かけたいフランス旅行は蚤の市でのリネン小物やらが目当てなので
きっと色々買い込むに違いない、在庫を減らしながら
旅費のたしにもしたいという下心・・・でも、ぼちぼちとですが売れてきています♪

そんな中でPC不調(泣
本当はMacOS欲しいけれど、愛用のクロスステッチソフトがWin対応のみ。
泣く泣く本日新しいPCをポチりました。
仕事でもWIN10対応が増えているので、自宅で実機を使うのもいいかもとは思います。

今使っているVistaは亡き父が買ってくれたものですが、いきなり電源が落ちます。
頻繁です。
今も冷や冷やしながら使ってます。
itunesも対象外OSになってしまって久しいですね。
ボンのMacAirで更新してもらってますが、やっぱしヤですね。
自分のPCで管理したいっす。

天国のおとーちゃん、Vista一杯使ったから許してにゃ。
も、7年になるでやすよ。







posted by lan at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする