2014年05月05日

出かけるばい

父亡くなって、引越して、ボンもしっかり?してきたので久しぶりのお出かけ計画中。
切れていたパスポートも新たに発行手続き完了。
エアチケットとホテルもやっと取れた。で、有給も取れた。

近々おひとり様ウィーン4泊とプラハ4泊行ってきます。
バラ咲いてるやろか、可愛いアンティークもん見つかるやろか。
古い教会で夜のパイプオルガンのコンサートとか行きたいなぁ。
ウィーンからプラハ移動する電車の切符自分買えるやろか。
前もってネットで買うとこかしら。
チェコってお金違うらしいし、ちゃんとできるやろか。
自分で宿に帰れるやろか。まあ、いつものように何とかなるんやろなぁ。
相変わらず関西弁しか話せないままだ・・・。

最初に買ったのは待ち時間にちくちくするために機内持ち込みしても没収されにくそうな小さなはさみ。
何だか考えてる事がビミョーにズレてるわたくし。

色々調べている今は楽しいっす。



posted by lan at 18:36| 兵庫 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする